SSブログ

樋口総合法律事務所

70歳 破産 [自己破産 債務どっとこむ]

70歳で破産って手続きした後の生活とかどうなるんだろう?結局、自分を装って交遊しても婚約破棄なんかになったら最悪で無駄だからね、ありのままのワタシで通そうと思うわ。最初はアドレス交換でもなかなか勇気のいることね、ほんとうに。
本当はEメールだけでモテるような書き方があれば最良よね。私的には草食系男子もおすすめー!私くらいの歳になるとカレと同棲しているひとも多くいるのかな。ほんとうに羨ましいよ。
つぎの金曜日は仕事だけど新しい出会いに期待すると仕事もたのしいよ。しかし婚活を始めてみたものの、いまだにいろんなことが怖い。化粧品とかファッションとかは、極力女心を反映したものがいいね。
って、、今度コンパがあったら艶っぽさでちゃんとカレをゲットしたい!ずっと独身者なのを敬遠するポイントは性格を磨くことだと思うなあ。私の周りの結婚意識のある親友たちは結婚相手紹介サービスも結婚活動として考えているね。
タグ:70歳 破産
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

破産 秒速破産 簡易配当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。