SSブログ

樋口総合法律事務所

ムツゴロウ王国 破産 [自己破産全国全力サポート体制com]

ムツゴロウ王国って破産してたの?それはそうと、恋に年令は関係ないと言うけれど、歳があまりに合わないアベックはダメでしょ。恋愛も仕事も趣味も、楽チンにこなせる私でありたい、なんちゃって・・・(^^ヾ)。ゴールデンウィークくらいまでには密接になれる男子を見つけられると安心していたけど・・・(--)。
新しい出逢いにはいつも興奮するしオモシロイものだよね。いろいろな生活スタイルがあるけど、相手を尊重することはおつきあいするなら肝要だと思うね。
女心を理解できる男性はほとんどの場合想定外と少ないものですねー。群馬でサラリーマンやってる男の人の知り合いは忙しくてめぐり合いが少ないんだって。それも悩み事だね。
とはいっても結婚活動を始めてみたものの、未だにいろんなことが辛い。神奈川で公務員やってる男の人の知り合いは忙しくて出会いが少ないんだって。それも困りごとだね。埼玉にいる私の両親は大してわたしの婚活に口を出さないからまあ気楽。時たまあたしって、気が弱いオンナかも、と思うと気落ちするなあ。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

破産 免責不許可破産 税務申告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。