SSブログ

樋口総合法律事務所

自己破産 家族 カード [自己破産借金解消 ウォーリア法務事務所]

自己破産すると家族もカード持てなくなるの?ていうか、手軽なのは職場婚かマッチングサービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。って、甘い言葉には弱いのが女性心理なんだなー。あ。そうそう、育児のできる女性には憧れるなぁ。見習おう。ちかごろ朝食を食べるのが一人で、ときには人恋しい思いをしています。
たとえば美人な女の人は男ごころをくすぶるのかしら。と思ってみたり(笑)。ラブロマンスも仕事も趣味も、楽チンにこなせる私でありたい、なんちゃって・・・(笑)。
ま、だんだん前進していけばいいさ。一度にがんばっても疲れるだけね。うんうん、クリスマスに予定がない私はなんだか空しい気持ち。今ワタシは外面がお洒落な女子になれるように気負いの継続なのよ。私には見解をきっちり持っている面白い人がお似合いなんかなぁ。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。