SSブログ

樋口総合法律事務所

自己破産 マイホーム [自己破産 借金相談99ホットライン]

自己破産したらマイホームを諦めなくてはなりませんか?
そうですね、7年は無理です。我慢しましょう。
免責期間と言うのがありますので、その間はローンが組めません。
ですので自己破産を経験した人と結婚するときは、そのことをちゃんと考えてからにしましょうね。
自己破産した人と結婚することが悪いこととはいいません。
ただ、多少の不自由があるということなのです。
債権者に迷惑をかけて自己破産していますので、仕方ありませんね。
ですが、何もかも諦める必要はないのです。
幸せにだってなれますよ。
賃貸に住んで、キャッシュで買ったっていいのですから。

posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。